悪化した手ごわいニキビ跡をあっ…という間に治す方法

ある化粧水で、ニキビ跡が消えると話題に…!

f:id:doraguiin:20141107164202j:plain

 

 

話題をかっさらってるのがこちらの化粧水…

f:id:doraguiin:20141107163732p:plain

公式サイト:http://bit.ly/1zIFKHy

 

 

実際どうなの?ってところですが…

f:id:doraguiin:20141107164451j:plain

これは、普通の化粧水とは違う!

色々使ってみたんだけど敏感肌の私でもコレ、いい!!って思ったものがコレ!!

f:id:doraguiin:20141107164556j:plain

導入型柔軟化粧水なの♡

導入型柔軟化粧水っていうのは主に肌をやわらかくして
浸透しやすい肌環境を作ってくれる化粧水のこと!

 

 

なかなか治りにくい赤ニキビも主に汚れなどからできる白ニキビも治りが早かったよー☆

 

出典:CROOZ blog

赤ニキビより特に白ニキビで私は悩んでたんだけど、これを使い始めてからだいぶ少なくなってきた気がする

出典:CROOZ blog

 

 

 

見比べると、こんなに変わってる( ゚д゚)! 

f:id:doraguiin:20141107164729j:plain

使いはじめ

頬ニキビ・顎ニキビ・ニキビ跡が目立ちます。
また肌質もざらざらしています。

f:id:doraguiin:20141107164745j:plain

2カ月後

少々、赤みは残っていますが、綺麗にニキビが治っています。

 

平均28日でみなさんニキビを治されているので、この方はどっちかというと少し時間がかかったパターンになります。

出典:リプロスキン

当然個人差があるので、2ヵ月よりもっとかかる場合もありますし、平均の28日よりもっと早くニキビが完全に治る方もいます。
出典:リプロスキン 
 
 

これはひょっとするかもしれない…?

f:id:doraguiin:20141107164854j:plain

リプロスキンは洗顔後の1番最初につけるだけ

その後は今現在使っている
化粧水や乳液を普段通りつければ
いいだけだから簡単!楽チン!

f:id:doraguiin:20141107164910j:plain

(※見えるかな?)

中身はサラッとしてて

1滴が少ないから7滴くらい出して
使ってるよ\(^o^)/

f:id:doraguiin:20141107164923j:plain 

しかも黒ズミやシミまで なくなっていくってのも魅力的!

いろんな美容液を試しても
あんまり効果がなかった人や
やわらかい赤ちゃん肌に憧れてる人は
是非チェック!!

 

 

f:id:doraguiin:20141107164938j:plain

@cosmeでの評価も…すごいことになってる。。

気になっていたクレーター肌が少しずつフラットに戻ってきました。地味ですが効果を実感できてます。

出典:@cosme(アットコスメ

リプロスキン使い続けて半年以上経ちました。ニキビ跡は1つもなくなり、ニキビもほぼ出来ません。
出典:@cosme(アットコスメ
肌荒れもなくなったしニキビもほとんどできなくなったので効果を実感。高いだけあってしっかり効いてくれますね。
出典:@cosme(アットコスメ
 
 

しかも返金保証までついてるとは…( ゚д゚)!

f:id:doraguiin:20141107163740j:plain

安心の60日間返金保

本品を使い切ってもOK!とのことで、何とも至れり尽くせりですね。。

 

 

お肌に直接ご使用頂くので、色々な不安があって当然です。(※メーカー談)

出典:リプロスキン

まずは試して欲しいので60日間の返金保証も付けました。

出典リプロスキン

初回お届け日より60日以内で、万が一お肌に合わない場合は“商品代金の全額を返金”という制度を設けています。(※メーカー談)

もし使用感に満足いかなかった場合でもちゃんと返金してもらえるから安心だよー♡

出典CROOZ blog

 

 

これは試さずにはいられない…!?

 

 

f:id:doraguiin:20141107165327j:plain

リプロスキン

公式サイト:http://bit.ly/1zIFKHy